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    申し込む前に
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    買取を申し込む
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    査定してもらう
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2 買取を申し込む

買取に出したい商品の選択などを行います

各種申し込みボタンをクリックすると、申し込み画面に移ります。
買取方法、商品のカテゴリなどを選択し、次に進みます。

申し込みボタン

よくあるご質問

  • 買取申し込み(査定)にお金はかかりますか?

    買取申し込み、査定、買取には一切料金はかかりませんので、安心してご利用いただけます。
    買取に至らなかった商品を返却する際に、送料がかかる場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

  • 希望する買取方法が選択できませんでした。

    選択した商品カテゴリの組み合わせによって、対応できる店舗が限定される場合があります。

    また、お近くに店舗がない、宅配買取の集荷ができない地域である、宅配買取対象外のカテゴリが含まれている等の理由により、ご選択いただけない場合があります。
    宅配買取ができない地域・離島についてはこちらをご確認ください。

  • 自宅近くの店舗で買い取ってもらえない商品がありました。

    店舗ごとに取り扱う商品が異なるため、お近くに店舗があってもお申し込みいただけない場合があります。宅配買取の利用もご検討ください。

  • 「自宅に取りに来てもらう」と「自分で送る」の違いはなんですか?

    「自宅に取りに来てもらう」は、申込時に指定された日時に、配送業者がご自宅に荷物を取りに伺う方法です。
    ご自身で荷物を運ぶ必要はありません。伝票や、ご希望により箱もお持ちします。ご指定された日時には必ずご在宅ください。
    集荷の日時は、申込日の当日から最大14日後までの日にち、時間帯を画面上で選択します。修正期限までは集荷日時等の修正も可能です。(お申し込みの時間帯によっては、翌日以降の集荷になります。)

    「自分で送る」は、ご自身でヤマト運輸の営業所、もしくは提携のコンビニに荷物を持ち込んでいただく方法です。
    「仕事で帰りが遅い」「在宅の予定がたてられない」といった場合でも宅配買取をご利用いただけます。

    いずれの場合も送料は無料(着払いで発送)です。

  • 宅配買取で荷物を詰める箱がありません。

    配送業者がヤマト運輸の場合のみ、ご希望により箱を5個までご用意可能です。
    集荷時に担当ドライバーが箱をお持ちするので、その場ですぐに商品を詰められるようご準備ください。

    箱の大きさは3種類です。お申し込みページにてご選択ください。
    M・・・横32×縦23×高さ15(cm)
    L・・・横46×縦32×高さ29(cm)
    LL・・・横60×縦40×高さ40(cm)

  • 宅配買取で送れる荷物の数に制限はありますか?

    160サイズ以下(縦、横、高さの3辺の合計が160cm以内)、1つあたり25kg以下のものを5個まで送れます。
    5個では足りない場合は、複数回に分けてお申し込みください。

  • 指定の大きさの箱に入らない場合はどうしたら良いですか?

    対応可能な店舗へのお持ち込み(店頭買取でのお申し込み)か、出張買取のご利用をご検討ください。
    配送、お持ち込みが難しい大量の物や、大きな物の場合には出張買取が便利です。

  • できるだけ査定金額が高くなるようにするためのコツはありますか?

    商品についたホコリなどの汚れや臭いなどを査定前に落としておくと、査定時の印象が良くなります。
    衣類は1日風通しの良い日陰に干しておくなどすると、臭いが軽減する場合があります。

    ブランド品の場合はギャランティカード、家電製品の場合は取扱説明書や保証書、箱などの付属品がそろっているかどうかも重要な査定ポイントとなります。

  • 申し込みが完了したはずなのにメールが届きません。

    申し込み完了メールは、買取をお申し込みの際に記載いただいたメールアドレス宛てに送信されます。
    「@mail.yahoo.co.jp」ドメインのメールを受信できるよう、迷惑メールのフィルタ設定等もご確認ください。

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